マウスピース

昨日、思い立ってマウスピースを以前使っていたオットリンクに戻しました。


リバイユのジャズモデルも悪くないのですが、物足りなさはずっと感じていました。

本当はテオ・ウォン(セオワニー)というのが気になるのですが、高額なためとりあえず以前のリンクに。


オットリンクにも良い点、いまいちな点があるのですが、新しいリガチャーを付けて吹いてみると結構パワーも出るので、しばらくはこれで行きたいと思います。


オットリンクは鳴らしにくい反面、表現力は豊かなのと、独特の渋みが魅力です。

久しぶりに吹いて、「お~、息が持っていかれるな~。」と改めて感じました。
定番なのになかなか難しい性格でもあります。


2月のライブもこのマウスピースでやりますので、ぜひいらして下さい!

コメント

人気の投稿