明けましておめでとうございます

明けましておめでどうございます。

昨年の12月の投稿を飛ばして、1月になってしまいました。


12月にもイベントやライブがいろいろあったのですが、投稿する元気もなく…。
いまだかつてないくらい体力的に過酷な11月、12月でした。


ところが1月に入り、演奏活動は暇になりました。



とりあえず1月はこれだけです。


1月11日(月曜祝日)
イオンタウン守谷

5サックスオーケストラLive

小形昇:Ss
鈴木千世:As
安部川純一郎:Ts
小池智子:Bs
加藤亮:Bass

13時から30分

15時から30分







2月19日には、北品川のスタジオシュールでライブする予定ですが、
メンバーがまだ全員確定しているわけではないので、まだ詳細告知は避けます。

が、念願のサックス、ピアノ、ベース、ドラムのカルテットでやってみようと思いますので、
ぜひぜひいらして下さい!

コメント

匿名 さんのコメント…
今日、イオンタウン守谷にて演奏を聴かせて頂きました。娘が吹奏楽部でテナーをやつているので興味があって…。
素晴らしい演奏で、娘も明日からの練習に意欲を燃やしています。ありがとうございました。次はイベントではなく、ちゃんと聴きに行きたいと思っています。
ジュニー さんの投稿…
今日のイオンタウンにきてくださったんですね、ありがとうございます!

娘さんもテナーやっているんですね。

今日の会場は音響的にはあまり良くないですが、いろんな人に聴いてもらえるのがうれしいです。

活動は都内が中心ですが、都合が合えばぜひいらして下さい!

人気の投稿