久しぶりのソフィアと、プロペラカフェで

すごく久しぶりに八王子のソフィアでライブやります!

ひょっとして今年に入ってまだ2回目かな…?



11月25日(水曜日)

八王子ソフィア
 
20時スタート
陽太:P
安部川 純一郎:Ts

テーブルチャージ500円


 
 
 
 
 
もう一つ、調布飛行場にあるプロペラカフェでライブやります。
 
この前試験的にやってみて評判良かったので、今後定期的にやる事になるかもしれません。
 
まだ先のことはわかりませんが、今月末のライブを載せます。
 
 
 
 
11月29日(日曜日)
 
調布飛行場 プロペラカフェ
 
12時、14時からの2セット
 
 
安部川 純一郎:Ts
陽太:P
原田 和光:B
 
 
 
 
 
 
こちらの飛行場は、今年の飛行機事故で全体的に落ち込んでいます。
 
一時期プロペラカフェも休業をよぎなくされたんですが、すでに再開しています。
 
その事を知らな方も多いようなので、また営業再開を知ってもらう企画の一つです。
 
以前は夜もにぎわっていたのですが、今は夜にお客さんが入らなくなってしまったので、
ランチタイムだけの営業になっています。
 
今後、かつての賑わいを取り戻し、夜も営業再開するのが目標のようです。
 
 
 
みなさんぜひいらして下さいね!
 

コメント

人気の投稿