随分間が空いてしまいました

前回の投稿から随分と時間が経ってしまいました。

CD制作は、プレス会社の都合で遅れ、13日あたりを予定していたものが20日になってしまいました。

待ち遠しい方には申し訳ありません。

ここまで来たら、ちゃんとした品質のものが届くのを切に願うばかりです。




7月3日には、新宿ピットインでライブやります。

チケットまだ余ってますので、ぜひ声をかけて下さい!


7月3日(金曜日)

新宿ピットイン

中村 達也:Ds
清水 末寿:Ts
安部川 純一郎:Ts
テリー上野:P
三浦 トオル:B

19時半開場
20時開演

チャージ3500円(ドリンク付き)


今回はテナーサックス二人でやります!

どんなライブになるのかた当日まで分かりませんが、いつも以上に熱い演奏になりそうです。

ぜひいらして下さいね!

コメント

人気の投稿