金曜日はありがとうございました。

金曜日にZimagineに来て下さった方々、ありがとうございました。


サックスとピアノのデュオで2セット、しかもBGMじゃなくて本気のライブというのは挑戦でしたが、
うまく行ったと思います。


ソプラノも久しぶりに吹き、ちょっと失敗もありましたが、本番で使って行かないと上達しないですからね。
これを機に、ソプラノも特にデュオの場合は使って行こうと思います。


デュオだと変化をつけるのがより難しくなるので、カギになること間違いなしです。



さて、CD制作に向けていろいろ頑張って行きたいと思いますので、
みなさん応援よろしくお願いします!

コメント

人気の投稿