12月のライブです

早いもので、もう年末です。

今年は僕にとっては激動の一年でしたが、みなさんにとってはどんな年だったのでしょうか。

来年はアベノミクス効果が少しくらいは回ってきてくれれば良いな、なんて思ったりします。



12月のライブの宣伝です。

23日はかなり遠いので、なかなか都内周辺の方は来られないと思いますが、25日は六本木辺りなので、来られる方も居るかと思います。




12月23日(月曜日)

八街 ジャズ喫茶ブルックリン

043-441-0021
千葉県八街市八街に134-2

中村 達也:Ds
安部川 純一郎:Ts
上野 輝明:P
原田 和光:B

多分17時半開場 18時スタート
チャージ3500円(ワンドリンク付)

http://www.geocities.jp/brooklynsjazz/






12/25(水)  『 Royal Bossa Trio~ Bossa Nova Christmas Live ~ 』*

アークヒルズカフェのクリスマスはとても雰囲気のあるボサノバのライブ
 をご用意しました!ぜひワインと一緒にお楽しみください!

 ジャンル:Bossa Nova
 出演:飯田竜司(Gt)
     安部川純一郎(Sax)
    宮崎千尋(P)

 http://ryujiiida.com
 1st 19:30~ 2nd 20:30~

Music Charge Free !! (投げ銭制)
 1ドリンク1フード以上のご注文をお願いいたします。

(プロフィール)
 ~クリスマスソングの名曲を、ボサノバのリズムにのせて
 ギター・ピアノ・サックスの、トリオでお送りする一夜~
 ボサノバとジャズを融合したスタイルで都内を中心に活動中。
 耳の残る優しい旋律が印象的になオリジナル曲は定評がある。

コメント

人気の投稿