7月13日と14日は札幌で

13日と14日は札幌で演奏します。

13日の昼間は、多分屋外で2か所くらいで演奏すると聞いたのですが、情報がなく全く分かりません。

夜は下のライブです。

ROYAL BOSSA TRIO
Start 19:00 ( OPEN 18:00)
場所:札幌ライブハウスLIVE SURR
チャージ ¥2,000
イイダリュウジ(Gt.Vo) 安部川純一郎(Ts) 宮崎千尋(Pf.Vo)


14日は

ROYAL BOSSA DUO
Start 19:00 ( OPEN 18:00)
場所:イタリアンレストラン NOMRANO AGRA
チャージ ¥3,500 (イタリアンビュッフェ+1ドリンク付き)
イイダリュウジ(Gt) 安部川純一郎(Ts)


です。

前日の12日は結構ハードなスケジュールで、13日は朝の飛行機で行くので、川口駅を始発に近い時間帯に乗らないといけないし、きっと札幌でも猛暑だろうと…。

ちょっとバテないか心配ではありますが、しっかりと演奏してきたいと思います。



娘のMちゃんですが、今日は初散歩の日となりました。
近くのコンビニに行って帰っただけですが、家では寝なくて困っているのにその時は爆睡でした(焦)。


コメント

人気の投稿