3月になってしまいましたね

いつの間にやら2013年も3月入ってしまいました。

とにかく今ほ状況は忙しい、という単語に尽きますかね。

なかなか家でパソコンに向かう時間が無く、ブログの更新が更に滞っている感じですね…。


そんな中、昨日確定申告が終わったので、少し心にも余裕が出ました。
引っ越しに伴って、去年までのらくらく電子申告も設定を替えなければならず、税務署の税理士さんと電話で話したりしました。
なんか、ちゃんとやっている(?)感を感じる今日この頃です。


さて、3月はあまり普通のお客さんが来られるようなライブは無いのですが、3月17日には朝霞中学校の吹奏楽部の定期演奏会にゲストで呼んでくれているので、参加してきます。

朝霞中学校と検索すると、第一~第五中学校まで出てくるんですが、どの中学校なのかまだ分かりません(焦り)。

11日の月曜日に初リハーサルなので、色々確かめて来ようと思います。

コンチェルト形式で、僕が参加するのは「星に願いを」と「ルパン3世」だけの予定ですが、興味のある方は是非いらして下さい。


3/17 日曜日 朝霞市民ホールゆめぱれす
http://absk.or.jp/index.html

コメント

人気の投稿