19日のライブはありがとうございました

19日の蒲田プリーズ・ユーに来て下さった方々、本当にありがとうございました。

お陰さまで満員のライブとなりました。
みなさんに喜んで頂けたようなので、ミュージシャン冥利に尽きます。

そして特に主催、プロデュース、動員、さらに受付と大活躍だったS・Aさんに感謝です。


5月末、6月は色々ライブがあるのですが、6月8日の金曜日にはまた池袋のレストランでリーダーライブやるので、それを色々と何とかしないとならないところです。


こちらもユーチューブに僕の動画を載せて下さったり、プロデュースをしてくれているので感謝です。



6月8日 金曜日

池袋レストラン  オリーブ・ダイニング

東京都豊島区東池袋1-47-5 モリハタビル2F

安部川 純一郎:Ts
小野 喜弘:Gt
後藤 文俊:B

4500円でコース料理付き     要予約 03-3986-2578

7時食事 8時演奏開始(約1時間)


こちらのレストランのHPが出てこないので、住所で地図を検索してもらうしかありません…。

イタリア料理のコース付きで4500円というのはかなりお得な値段です。
しかもピアノトリオではなくてギタートリオは僕に取って珍しい編成なので、是非聞きに来て下さいね!

早く曲を決めてプログラムを作ってもらわなければ(焦)。

コメント

人気の投稿