大分更新をさぼっておりますが…

かなり久しぶりの更新となってしまいました。

結婚式が無事に終わり、桜の季節も終わってしまいましたね。

お祝いを頂いた方々には特に感謝しております。



4月は演奏活動は全くしないで、これから一息つく間もなく旅行に行って来ます。
明後日22日の日曜日から29日の日曜日まで連絡が取れなくなりますのでご了承下さい。

行き先はイタリアのローマ、ヴェネチアです。
ローマといえば、世界で初めてキリスト教を国教化した帝国ですから、キリスト芸術を沢山見て来ようと思います。

「天使と悪魔」という小説の舞台となったローマ、ヴァチカンですが、わずかに残るその記憶をたどって追体験するのも楽しみです。

ローマ、ヴェネチアは、レストランの数は多いらしいですが美味しい店は少ないようなので、お薦め店を狙って行きたいと思います。

…が、いくら美味しくても毎日イタリア料理は飽きるという事なので、さてどうしたものか。
納豆を持って行くわけにもいかないし…。


真実の口に噛まれないように祈って行って来ます。

コメント

匿名 さんのコメント…
お久しぶりです。
chiyo2です。

久しぶりにアクセスしたら、ご結婚されていたんですね。
大変におめでとうございます。

作曲や演奏に良い影響があるかもしれませんね。

是非、イタリア旅行の話もブログで紹介してくださいね。

では、またライブで~。
ジュニー さんの投稿…
chiyo2さん、久しぶりです。

そう、結婚もして新婚旅行も行って来たんですよ。
大分環境も変わりました。

イタリア旅行、かいつまんで載せようと思います。

またライブで会いましょう~!

人気の投稿