先日誕生日を迎え、33歳になりました。

今年も少しでも世の為になるような音楽を目指して頑張って行こうと思います。


15日には久し振りに5サックス・オーケストラの演奏が取手の戸頭中学校であります。
今回で3回目ですが、学年ごとに演奏を聴いてもらっているので、今回で最後です。

中学生をみていると、当時を思い出し懐かしい気持ちになります。
自分もこんな感じだったなあ(いや、もう少しひねくれていたかも…)と微笑ましく見てしまいます。

この5サックス・オーケストラも、この仕事を機に、諸事情により活動休止します。
また色んなところで演奏できると良いんですけどね…。



もう一つ、今月のライブの宣伝をしておきます。


2月21日(火曜日)

Royal Bossa Trio at 外苑前Zimagine


外苑前駅、青山通り沿いBMW向かえです。

 
飯田竜司    ギター
安部川純一郎  テナー
神村晃司    ピアノ
仲石裕介    ベース
会川直樹    ドラム

チャージ2000円 19時オープン 20時スタート
 
オシャレ系?な音楽を聴きに来て下さいね。

コメント

人気の投稿