10月7日はグランドホテルで

もう10月になりましたね、早いものです。
今年も残り少なくなってきましたが、恒例となりつつある中村達也さんのバンドの、市川グランドホテルでのイベントがあります。


10月7日(金曜日)

市川グランドホテル


中村 達也:Ds
安部川 純一郎:Ts
上野 輝明:P
原田 和光:B


このイベントはてっきりある企業占有のイベントだと思っていたのですが、来たい方はだれでも参加できるようです。
夕食付なのですが、どうすれば参加ができるのかは、調べたんですがちょっとわからなくて…。

11月11日(金曜日)には新宿ピットインでこのバンドのライブをやりますんで、そちらに来て頂いても良いです。

毎年チケットは完売してしまうので、問い合わせは早めにお願いします。
僕もある程度枚数を担当しますので、僕に直接言ってもらってもかまいません。

では、良い演奏を届けたいと思います。

コメント

人気の投稿