明日のライブはもういっぱいなようで…

明日のライブに来る予定だった方には残念なお知らせですが、
浅草ZINCでのライブ、既に予約の方でいっぱいだそうです…。

立ち見でももう入れないくらい、という事なので、入場は打ち切ってしまったようです、すみません…。





28日の新潟市北区のジャズフェスは、思っていたよりも大がかりなイベントで、3日間の開催期間があったようです。

プロとアマが入り混じってのイベントなんですが、中村バンドは出演時間も一番長く、最後のオオトリでした。
こういう情報は当日にならないと分からないのも乙です。

とはいえ、ホールでの演奏は時間に縛られるので、いつものライブよりは少しコンパクトにまとまりましたね。

地元のビッグバンドの演奏も聴けたんですが、ビッグバンドって良いな~、なんて思いました。
でもまあ少人数編成の方が好きなんですけれどね。

しかしこの日は日帰りだったので、朝5時前に家を出て、帰ってきたのが夜の12時くらいだったので、すごくハードなスケジュールでした。
これで中村さんは行きも帰りも運転ですから、本当にタフです。



さて、明日のライブも気合入れて行きたいと思います。

コメント

人気の投稿