明日のライブ

告知するのが直前になってしまいましたが、明日は ROYAL BOSSA TRIO のライブです。



6/8(水) 外苑前 Zimagine   

http://www.radio-zipangu.com/zimagine/

Royal Bossa Trio
 飯田 竜司(Gt)
 安部川 純一郎(Ts)
 田中 さとこ(P)
 仲石 裕介(B)
 会川 直樹(Ds)

20時スタート / チャージ 2000円 (ドリンク別)



このバンドでのライブは久しぶりです。
リーダーのオリジナルしかやらないという、とても挑戦的なコンセプトのバンドですが、
来られる方は是非いらして下さいね!

コメント

くるくるくるみ さんの投稿…
久しぶりのジャズ、本当に楽しい夜を過ごせました。ありがとうございます。あと、タバコも禁煙にして下さってすみませんでした。でもおかげで私も従妹もゆっくり楽しめました。竜司君によろしく。
ジュニー さんの投稿…
くるくるくるみさんへ

この前はライブに来てくれてありがとうございますね。
5,6年ぶりに会えましたね。
一緒にがんばっていた頃が懐かしいです。

また東京に来る時は知らせて下さいね!

人気の投稿