急ですが、明日ラジオに出ます

明日の5月7日(土曜日)の夜、ラジオ出演します。

といっても、個人での出演では無くて、5サックスオーケストラでです。


結構急に話が決まったんですが、僕自身この件を把握しきれずにどう宣伝してよいのか分からなかったのです。演奏曲も今日確定しましたし…。

ラジオといっても全国版ではなく、江東区周辺じゃないと電波が拾えないらしいです。
しかし、インターネットのHPからでも閲覧可能みたいです。


ちなみにこちらのサイトです
レインボータウン FM
http://www.792fm.com

このサイトのライブ閲覧画面からみられるようです。
ちなみに、出演時間は多分夜8時からです(焦)。


一体どんな感じなのはわかりませんが、とりあえず頑張ってきます!

コメント

人気の投稿