4月23日(土曜日)のソフィアライブ

今週の土曜日は八王子のソフィアでライブです。


八王子ソフィア 
20時スタート

陽太:P
安部川 純一郎:Ts
儀保 務:EB

http://www15.ocn.ne.jp/~n-tony/index.html

チャージ無し



震災があってから、ライブは久しぶりです。

気分を変える為と、低音、フラジオが出しやすいという理由で、マウスピースを替えました。
今まではオットリンクという、数あるマウスピースの中で歴史も古く、一番ソフトでスウィートな音色のするものでしたが、これからはリバイユのジャズモデルというのをメインで使って行こうと思います。

こちらはオットリンクに比べてパワーが出て明るい音色になりますが、すごく遠い音色になるわけではないので、良い感じだと思います。

このメーカーの中では一番ソフトな音色の出るタイプですが、それでもオットリンクと比べると派手な音になりますね。

さて、どんなライブになるのか楽しみです。

是非いらして下さいね!

コメント

人気の投稿