リーダーライブは

この前のリーダーライブに来てくれた方々、ありがとうございました。

お陰様で良いライブになったと思います。

残業などで来られなかった方もたくさん居ましたが、次回には是非来てくださいね。


「プレイスタイルが変わりましたね。」
と言われましたが、自分では良くわからないです。
でも、確かに趣向は少し変わりましたね。
昔はトライしなかった領域の事も少しやりますし…。

今年は不況の影響か、仕事が減ってきてしまいましたが、何とか持ち直して頑張りたいと思います。


最近、どうも三島文学の虜になりつつあるようです。
三島作品も7冊目なので、変態的な登場人物が出てくるのにも大分抵抗がついたようです。
それを許容できるようになってくると、自分が考えもしなかったような思考をする登場人物がたくさん出てくるので、とても興味深いです。
実際そういう人は非常に少ないでしょうが、なんだか世の中の裏側を見ているようで、他人の秘密をのぞき見ているような面白さがあります。

ちなみに今読んでいるのは「鏡子の家」という作品ですが、良い感じに暗くてひねくれています。
三島由紀夫を始め、多くの文学作品は本屋であまり売れていないらしく、
大抵どこに行っても新刊なのにちょっと汚いんですよね…。


4月なのにまだ寒いですけど、みなさん体調に気をつけて頑張って行きましょう!

コメント

人気の投稿