一応結果報告はしないと

この前の土曜日のバー葡萄でのライブ、大成功と言っても過言では無いのではないでしょうか。

ここでは、お店がお客さんを集めてくれたわけですが、ちゃんと来てくれるのか心配でした。

しかし要らぬ心配で、席はちゃんと埋まったんです。
演奏の心配はほとんど無いのですが、そういう心配は常に付きまといますね。


選曲も上手く行ったようですし、僕の適当なMCも受けてくれて良かったです。
マイクが無かったのが普段と違うところでしたが、声を張り上げ気味で乗り切りました。


それにしても、上手くいってお客さんに喜んでもらえたライブの達成感はたまらないものがあります。
これだから音楽、いやショービジネスは辞められない、て感じです。


まかないでお客さんとほぼ同じ料理を頂いたわけですが、すんごく美味しかったです。
レアステーキの素晴らしい柔らかさ、香り、肉汁、周りにベーコンを巻くという独創性、赤、白ワインのコク。

ピアノの千春君は車で来たので飲めなくて可哀想だったな~。
でも僕は彼にはお構いなしで飲んでしまいましたが。


こういうライブはまた是非やりたいですね。

コメント

人気の投稿