26日(土曜日)のバー葡萄

バー葡萄でのライブももう今週末に迫って来ました。

ここも縁で演奏させてもらう事になったんですが、千葉駅、というより正確には千葉中央駅のすぐ近くなんですが、割りと老舗らしいんです。

以前は有名なミューシャンを呼んでたまにライブをやっていたみたいですが、今回僕達がやるのは相当久しぶりみたいです。

ここのマスターは、栃木出身らしく、独特な声のトーンを持っています。
そして良く喋って明るくて、まさにサービス業が天職のような人柄でした。


今回は新聞にも広告を載せてくれるそうで、その反響も気になるところです。



26日(土曜日)
バー葡萄Live

安部川 純一郎:Ts
岩崎 千春:P

6時半開場 7時スタート
チャージ6000円(フード、ドリンク付き)

完全予約制
043-225-2044

http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0432252044/index.html


だいたい選曲も決まりましたし、良いライブにしたいと思います。
お聴きになりたい方は是非お越し下さい。

コメント

人気の投稿