この前はありがとうございました

この前の火曜日、Zimagineでのライブに来てくれた方々、ありがとうございました。

平日でお盆のシーズン、しかもひょっとして東京にも台風直撃か?
という不安要素は色々あったのですが、思いの他お客さんが沢山来てくれて嬉しかったです。

このバンドは本番前にもかなりリハをするので、本番が始まった頃は既に疲れ気味なんですが、
お客さんが多いとテンションが上がって乗り切れます(笑)。


今回はそんなに宣伝しなかったんですが、このブログを見て来てくれた方もいたりで、これまた嬉しかったです。
みなさん、ありがとうございます!



そして、告白しますが、只今ドラクエ9にはまっております。

DS買っちゃいました。ドラクエも買っちゃいました。
ダメ人間に陥らないように、上手くセーブしてやって行こうと思います。

しかし、通信の仕方が良くわかりません。
機械音痴はこういう時に困ります。
そうだ、PLV音楽院の学院長に聞いてみよう。
彼は僕の100倍くらいのゲーマーですから。
そういえば、「アラサー・DSまたはPSP通信の会」を作ろう、と言っていましたね。
次に行った時に、早速貴重な地図をゲットしたいと思います。

明後日はお盆で久しぶりに祖母の家に行きます。
何気にお盆の雰囲気好きです。

コメント

人気の投稿