22日はソフィア

8月22日は八王子のソフィアでライブをします。

最近ここでは毎月やっていますが、9月は出来ませんので、次はちょっと先になってしまいます。


八王子 ソフィア
http://www15.ocn.ne.jp/~n-tony/
20時スタート

陽太:P
安部川 純一郎:Ts
古川 靖久:Gt

ミュージックチャージ無し


今回はベースは居なくて、ピアノ、サックス、ギターというチャレンジングな編成です。
以前一度やったんですが、その時の経験をふまえてより良い演奏ができるはずです。
古川君に会うのは久しぶりですが、キャラクターも演奏も特徴的なプレイヤーです。

是非聴きに来て下さいね。



8月は割りとライブの多い月ですが、今月はこれで最後です。
9月11日(金曜日)には錦糸町のアーリーバードで僕のリーダーライブをやるので、
そちらにも是非いらしてくれると嬉しいです。

マイケル・ジャクソンをイメージした曲を作らなければいけないのですが、まだ何にも取り掛かっていません。
今は作曲モードでは無くてドラクエモードですから…。

コメント

人気の投稿