携帯が水没! みなさん、愛の手を!

さっきの出来事です。

携帯を水の中に落としました!!!


これはショックです!


急いで乾かしたりしたのですが、残念ながら復活はせず、アドレス帳が飛んでしまいました(涙)。
なので、知り合いの方は僕の携帯に、電話番号などをメールしてくれないでしょうか…。

最悪ですよ、もう。
情報が飛ぶというのが一番痛いです(涙)
ミュージシャンの方々のも無くなりました。
名刺がある分は大丈夫ですが…。



仕方が無いので、携帯電話を新調しました。
最近は機種の値段が高くてビックリですよ。
とりあえず一番安いもので頼みましたが、本体の価格が4万いくらか…。
まあ分割で払うから、月々はたいした事無いのですが…。


僕のノートパソコンも、一般的な寿命よりも長く使っていて、そろそろおかしくなって来ました。
こちらもデータが飛ばないうちになんとかしなければなりませんね。

データのバックアップは本当に必要です。
強く、強く実感しました。

コメント

人気の投稿