4月4日(土曜日)はアーリーバードで

先週土曜日の「ぐりふぉれ屋」に来てくれた方々、ありがとうございます。
思ったよりも小さい店でしたが、ママさんの強烈で愉快なキャラクターが面白かったです。

フラセルマーク6は、やはり良い感じです。
まだ完全に慣れているわけでは無いですが、コントロールしやすく、マーティンよりもはるかに楽に音が通ります。
「ぐりふぉれ屋」では音の返りがほとんど無く、自分の音量がどのくらい出ているのか全く判らなかったんですが、来てくれたお客さんによるとかなり響いていたみたいです。



話は変わるのですが、4月4日(土曜日)は錦糸町のアーリーバードでリーダーライブをやります。
20時スタート
3000円 ワンドリンク付き
http://www.geocities.jp/earlybird_mmp/05.htm

安部川 純一郎:Ts
杉山 貴彦:P
細谷 紀彰:B

ピアノの貴彦君とはかなり久しぶりの共演です。

ギターの竜司君に影響されて、ブラジリアンぽい曲を作曲しました。
まだタイトルが決まっていないのですが、なかなか気に入った曲に出来上がりました。

お時間ある方は是非是非来て下さいね!

コメント

人気の投稿