明日は東邦大学

最近旅行記にかかりきりで書くのを忘れていました。
明日は、東邦大学の理学部3号館5階で5サックス・オーケストラのライブです。

僕も理工学部出身なので、どんなキャンパスか楽しみです。
どちらがより非文化的なキャンパスかが…。

僕が通っていたキャンパスはもう無くなり、新しいところに移っていますが、
昔のキャンパスはそれはそれはさっぱりした感じでした。
天井にはパイプやコードなどむき出しですよ。
文系の人達には密かにサティアンと呼ばれていました…。

きっと東邦大学はもっと良いんでしょうね。
京成大久保駅から徒歩10分です。
また重い荷物をしょって…、いや、素敵な荷物をしょってとことこ歩いて行きたいと思います。
17時会場です。


明日は久しぶりに、僕のアレンジしたテイク・ファイブをやるのですが、何とも覚え難い…。
自分でアレンジして、なんでこんなに難しいのでしょう。
恐らく他のメンバーも最も覚え難い曲の一つに上がっていると思います。

今から眠い目をこすりつつ、譜面を覚えなおさなければなりません。
さて、明日の飲み会に向けて頑張るぞ!
ってそれは気が早すぎですね。

コメント

人気の投稿