8月2日(土曜日)はジャミン

また久しぶりの投稿になってしまいました。
暑さのせい、という事で許して下さい。

8月2日(土曜日)は、加藤アオイさんとライブします。
アオイさんにはちょくちょく誘ってもらっているのですが、今回は娘さん(Vo)の他にも、河原さんというベースの方も一緒です。
河原さん、経歴を見ると青学の先輩でした。しかも理工学部と、学部まで一緒でした!
経歴を見ると凄いので、ちょっと緊張するな…。


都立大 Jammin
http://www17.ocn.ne.jp/~jammin/index.htm
Open 18:00 1st 19:30 2nd 21:00
Music Charge 3,3oo円

加藤 アオイ(p,Vo)
加藤 真由(Vo)
安部川 純一郎(Ts)
河原 秀夫(B)

そういえば、今日はアオイさんは目黒のブルース・アレイで、はじひろし追悼ライブをやっていたのですが、きっと盛況だったことでしょう。師匠の三木さんや井上祐一さん、河原さんなどそうそうたるメンバーです。


青学の先輩といえば、また秋山さんのバンドで今週土曜日に同じ場所で演奏します。
スナック赤羽
料金確か飲み放題で3,000円(ビールを除く) 

赤羽 2-15-9
19時半スタート
03-3903-8586

三丁目の夕日な感じをお求めの方はこちらも来て下さいね。

コメント

人気の投稿