明日は発表会

明日は、千葉の「柏の葉キャンパス」というところのスクールの発表会です。
これがまた遠い…。
新柏駅なんですが、スクールに行くのよりも乗り換えが多いです。
朝から夜までなので頑張らないと。
といっても僕はそんなにする事は無いんですけど。


実は明日はピアノも弾くのです。
ピアニストデビューなんです!

まあなんちゃってピアニストなんですが、僕の生徒の伴奏は僕がやるのです。
ベースとドラムも居ますから、本格的な編成でピアノが弾けます。
それがすごく楽しみなのです。
かな~り練習しましたからね。


さて、明日演奏する生徒さん達、スタッフ、伴奏者達、頑張りましょう。
そして打ち上げも…。

コメント

人気の投稿