音源アップ!!!

なんと、音源をアップしました!
今日録音した音源なのですが、その中で良かったのを載せます。
サックスとギターだけというとても難しい編成ですが。


しかし、パソコン音痴の僕がまさか音源を載せられるとは…。
辛抱してネットを検索した甲斐があります。
しかし、成功したと思っているだけで、実はみなさんからはダウンロードできなかったりして…。
そんな時は是非メールフォームから教えて下さい。よろしくお願いします。

ヤフーのブリーフケースに載せたはずの曲は2曲です。
一つはギタリストの飯田竜司の曲。タイトルが決まっていないんですよね。
早く決めてくれ~!
これはテナーで吹いています。
もう一つはCherryという僕のオリジナルです。
これはソプラノで吹いています。

Cherryは比較的マシでしたが、やっぱりソプラノはまだまだです…。
テナーももっと修行しますが、ソプラノは更に修行が必要な感じです。
早くフルートにも手を出したいのですが…。


音源のダウンロードページには左の写真の下あたりから行けると思いますが、
こちらにもアドレスを載せてみます。
http://briefcase.yahoo.co.jp/juni_awakeba
DLにはちょっと時間がかかるかもしれません。

せっかく苦労したのに無駄骨だったらどうしよう。

コメント

人気の投稿