6月17日にライブします

今月はあまりライブは入っていないのですが、
17日(火曜日)にライブをします。


入谷 Four & More
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/3800/fourandmore/

20時スタート 3セット制

岩川 奈津子:P
安部川 純一郎:Sax
澤田 将弘:EB

チャージ1000円


こんなに安いチャージでやるのはちょっと不本意なんですが、店の方針なので仕方ありません。
岩川さんリーダーですが、彼女は最近バークリーから日本に帰って来たばかりの新人です。
ひょっとして今回が帰国初ライブなのかな?
そして澤田君も3月くらいに帰ってきたばかりです。

この二人は丁度僕がバークリーを卒業したのと入れ替わりに入学してきました。
日本式に言うと僕が先輩、て事になってしまいますが、アメリカではあんまりそういうのは関係ないので、友達という感じです。
特に岩川さん(通称なっちゃん)の演奏はまだ一度も聴いた事が無いので楽しみです。

是非みなさん来て下さいね!

コメント

人気の投稿