今日は

今日は銀座のクラブで演奏してきました。
最近銀座で演奏する事もたまにあるのですが、今日は初めてのお店でした。

色々なショーをやる店なのですが、ベリーダンスというのは初めて見ました。
すごくセクシーで、客では無いのに楽しかったです。
しかしダンスというのは音楽とは違って、またすごく強いパフォーマンスですね。
こういう種類のダンスは若くてキレイなうちしかできないだろうな…、と思いました。


さて、話は変わるのですが、今日は中村達也さんというドラムの方から電話が掛かって来ました。
中村さんと言えば、ジャズファンなら誰もがその名を知る超有名ベテランなのです。
一度知り合いの紹介でライブを見に行った事があって、面識はあるのですが…。

そんな中村さんに、「9月か10月にちょっと手伝って欲しい。」と言われてしまいました!!!
ライブなのか何かのイベントなのか良く判りませんが、一緒に演奏できるなんて光栄です。
でも中村さんは僕の演奏は一度も聞いた事は無いのに良いんですかね?
その仲介の知り合いの人は僕の演奏をすごく気に入ってくれているのですが…。
音源のCDまで自宅に送ってくれるみたいです。お手数かけます。

今から楽しみです。て気が早すぎるって!?

コメント

人気の投稿