なんとかライブ終了

今回のライブには、実はもの凄い試練が待ち受けていたのです。

なんと、ライブ前日にサックスが壊れてしまったのです!
音が出ません!!!


その日は夜までレッスンの仕事があったので、修理屋には持っていけなかったのです。
ライブの当日の朝、焦りまくりながらも頼み込んで即日で修理してもらいました!
本当に神様です、長谷川さん!
お礼を込めてここでちょっと宣伝。

ハセガワ管楽器工房
http://www.hasekan.net/

バークリーから帰ってきてすぐの時から無理を聴いてくれる、僕にとってはありがたいお店です。


そしてライブに。
雨が降る中、みなさん来てくれて本当にありがとうございます。
とても楽しくて充実したライブになりました。
お客さんは多ければ多いほどモチベーションが上がりますからね。
特に柏の葉のみんな、ありがとう!
更なる良いライブを目指してまた一から頑張って行こうと思います。

コメント

人気の投稿