昨日のライブ

昨日は八王子のソフィアという店でライブをしました。
家からはちょっと遠い店なのですが、お店の雰囲気も良いし、常連さんもついている良いお店です。
しかも昨日は、小さい店とはいえ席がほぼ埋まるくらいお客さんが来てくれました。
このブログでも宣伝しておけば良かったですね…。

しかもそのお店のお客さんはかなり真剣に演奏を聴いているんですよ。
普通バーみたいなところでは、どうしてもBGM音楽になりやすいのですが、
あまりに聞き入ってくれるのでこちらもとても演奏しがいがあります。

その後は、ピアニストのYの実家(青梅)に行って夜通しの飲み会が始まりました。
まあこのYは本当に良く飲む奴で…。
しかも青梅は遠い!家まで2時間かかりました。

昨日みたいな充実したライブを続けられるように、常に努力していきたいですね。

コメント

人気の投稿