昨日のライブは楽しかった

昨日の吉祥寺のイベントは、意外なほど小さな箱でした。
しかし、主催者の上杉君の人脈により、あふれるくらいお客さんが来てくれました。

ヴォーカルとの共演て良いものですね。
場所と、ブラジリアンということで、かなり音量は抑えないといけないのですが、
これからちょっとブラジリアンにもはまりそうなくらい楽しかったです。
ギターの竜司君とはたまに一緒にやるのですが、ヴォーカルのアキちゃんはバークリー時代を共に過ごした懐かしいメンバーですし。

さて、お腹の調子はまだ治りませんが、明日も早起きして病院に行きます。
禁酒を言い渡されていたのに、打ち上げでビールを飲んでしまいましたが…。

コメント

人気の投稿