アレンジ直された…

自信満々に仕上げたアレンジでしたが、細かいところを直されました。ガックリ…。
もうそのまま演奏するつもりだったんですけどね。

まあ、相手は今まで数々のアレンジをこなしてきたベテランのプロの人ですから、しょうが無いですけど(普段はその人が譜面を書く)。
サックス5人だけというのは思ったより手ごわいです。
リズム、ハーモニー、メロディーを全て組み込まないといけないのですから。
ドラムがいたらどんなに楽な事か!

しかし、僕にとっては良い無料レッスンなのです。
指摘されたところで、僕が今まで考えもしなかった事もありましたし。
本格的なアレンジは、学生時代に授業でやっただけなので、実施研修ってところですかね。

もし次の機会があれば、一発で通らせますよ。

コメント

人気の投稿