アレンジができました

サックス5人編成用のアレンジができました。

自分で言うのもなんですが、かなり気に入った出来です。
日々の仕事の合間にやっていたので、1曲で2週間もかかってしまいました。
しかし明日の締め切りまでにはギリギリセーフ。
この作品だったら、モダンジャズ嫌いのプロデューサーも納得してくれることでしょう。

実際にこの曲を演奏するのは来年でしょうけど、遂にアレンジャーデビューです。
今回はアレンジャー料が発生しないのが残念ですが、自分のアレンジが演奏される(自分も一緒にですが)のを想像すると楽しいです。


話が全く変わるのですが、最近ずっとお腹の調子が悪いです。
もうかれこれ1ヶ月くらい。
病院行けよ、て話ですが、なるべく行かないで済ましたい性質なのです。
みなさんも気をつけましょうね。

コメント

人気の投稿